_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5139.JPG
おはようございます。


泉奏です。


昨夜、無事に帰国しました。


参加してくださった方も無事に家に帰れましたか?


アルスマグナFCツアー in 台湾、とても楽しい時間でした。


またひとつ、いやそれ以上の思い出ができました。


最後の握手のときにかけていただいた言葉、嬉しかったです。


またこういう機会ができると良いなと思っています。


今回来れなかった方も次あるときは一緒に行けたら嬉しいです。


天燈上げのとき、神様にもお願いしておきました。


ずっとアルスはメイトとともに


と、お願いしました。


これまでに過ごした時間、これから過ごしていく時間を大切にして、またたくさんの思い出を作っていきましょうね。


では。


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6085.JPEG