_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー( ˘ᵕ˘ )

台湾ツアーーーーーふつかめぇぇぇぇぇぇ\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/♡

昨日の夜の天燈上げ最高だったなぁ(๑´ω`๑)

生憎の雨だったけど

それも+してなのか九份の景色も幻想的で

天燈もすごく幻想的だった♡


みんなと上げられたからすごい数の天燈だったから最高おぶ最高+(0゚・∀・)+

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1249.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1250.HEIC
最高すぎでは(´つヮ⊂)ウオォォwwww

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1257.HEIC
奏くんもとったんだけどね……
遠いいしおばショットになっちゃった……
ごめんねっ……。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1248.JPG
コンちゃんも愛用の合羽きてご機嫌でしたっ♡
雨ならではの天燈あげだったよ♡

忘れられない景色ありがとう♡


そして!!!!先程終わりましたっ!!!!
ディナーショーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

緊張したぁぁぁぁぁぁぁ(º ロ º๑)!!!

でも、何よりも楽しかったぁぁぁぁぁ
みんな堪能してくれたかなっ!?(*´ ꒳ `*)


こんにち限りのセットリストandショーでしたねぇ( ˘ᵕ˘ )♡

久しぶりにみんなと騒げて今日も最高おぶ最高でしたっ♡

連日本当にありがとうだよっ♪

明日で最終日だけども

まだまだ、時間はあるからっ

たくさん堪能してねっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1265.JPG
本番前のウィト様

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1266.JPG
ずみ僕( ˘꒳˘)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1268.JPG


個別写真でもみんなが綺麗にドレスコードしてて
とても綺麗でドキドキしましたっ( ˶˙ - ˙˵ )

可愛かった(ง ˙˘˙ )ว♡ありがとうっ


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1258.JPG

おめかし
華コン僕