_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!


さー今日から台湾FCツアーが始まりましたー


さっき記念写真を撮りましたがー



お腹ピーピーになった子はいないかい?



ちゃんとバス内に流れた声も届いたかい?



一足先にこっちに来てる俺から言わせてもらえば



飯美味いぞ。



俺に合うんだから


きっとみんなにも合うはずだ!



特に美味かったのは


ビーフン。


ビーフンサイコー。



もちろん小籠包も美味いけど



ビーフンサイコー。



とりあえず俺は海外で飯が美味しいと感じられて



一安心でございます。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4220.JPG
これはさっき夕飯を食べ終えた後



タツキックが撮ってくれたもので



これとは逆の位置からも撮ってもらったんだけど



タツキックいわく



全くイケてなかったみたいで。


どーやらタツキックの中で俺は



角度でイケメンになるかブサイクになるか



出ちゃうようで。



台湾に来てそんな事実を告げられて



いささかショックではございますがー


目一杯楽しんできまーす!