_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!


今日も池袋でございました。


Hareza池袋 東京建物 Brillia HALL



「dwango presents 小林幸子 ハレスタオープニングスペシャルライブ」



サプライズゲストで出演させてもらいました!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4213.JPG
ホントにね、小林幸子さんというお方は



あたたかい人です。


太陽みたいな人でね。



幸子さんの周りにいるだけで優しくなれるし


大きな愛で包まれてるようでね。



今回もこーしてイベントに声をかけてもらってホントに感謝です。



そしてスペシャルゲストで


水木一郎さんもいらしてて


またご一緒させてもらいまして。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4214.JPG
「今日もよかったよ。」



ってとんでもなく有難いお言葉頂きました。



以前ご一緒させてもらった時も袖から見て頂いてて



褒めて頂たんですけど


嬉しいよね。



小林幸子さん、水木一郎さん


このお二人とお仕事出来るってだけで


とんでもなくすごい事なのに。



こーしてお仕事出来るとこまで引き上げてくれた



みんなに感謝。



あざす。



おかげで今日も楽しすぎて



調子乗っちゃったよ。



いかんいかん。



さて明日からは台湾に向けての練習だ。



池袋に参加してくれたみんなありがとねー。



では。


ってブログが終わる時思いきや



突然ですが日曜クイズです。



「海苔とたまご、思わず買いそうなるのは?」




これは簡単だね。



海苔、だね。


だって海苔は海藻(かいそう)だからね。



ってゆー感じで今回もなぞなぞいきますね



ではいきます。



「1つだと食べにくく、2つだと食べやすいものは何でしょう?」



さーみんなで考えよー!


ノーヒントでいきましょーかね。



あっ、さっきの例題には何のヒントもありませんからね。



月曜に向けて脳トレして、スッキリしましょー。