_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



さむーい雨に打たれながらもー



幸せな報告は出来ましてー



ベストアルバム「ARS THE BEST」に収録される



「エグいくらい超マグナ」



テレビ東京「プレミアMelodiX!」



11月度エンディングテーマに決定!



いやー



あざす。



この歌もとんでもなくファンキーですから


ノーボーダー曲ってゆーのかね。



何系?って聞かれても



んー


アルス系。


としか言えないくらい



次元を超えた曲だと思ってます!



正直ツルッと一曲歌うのが一番大変なんじゃないかと



思ってます


だって色んな人格が出て来る曲ってゆーかな



シーンが沢山変わるってゆーのか


これ以上言っちゃうとネタバレ感出ちゃうので



お口チャックします。



でもその慌ただしい感じがアルスらしいんで。



みんなのレスポンスもしっかり出来るようになってるんで



またハッスルタイムな曲になると思いますんでー



まずみんなと一緒にハッスルするのはリリイベからかな。



まずは番組で楽しんでもらいながら!



それにしても今日爪を切りました。



しっかり切ったんで


しっかり深爪感満載で



缶を開けるの禁止令出しました。

RTm1_V6snz.jpg

わかっちゃいるけど



止められない深爪。



では去年の龍煌祭観ます。



ハッスルハッスル。