_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー( ˘꒳˘)!!

なんだか今年は紅葉が色づくのが遅い気がする( 'ω')クッ!

お屋敷の周りも

学校の周りもまだまだって感じだなぁ(っ´ω`c)マッ


関西の方はもう色づいてますかっソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ????


早く見たいのになぁ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)♡


今ねぇテラスでデザート食べながら

夜風に浴びててふとお庭見て思ったの|*・ω・)チラッ


今日は湿気が少なくてサラッとしてて良き◎


湯冷めしないうちに中にはいらないとっ!!


マリオメーカーのどこまでチャレンジっていうのやってるんだけどねぇ(*・ω・)♡

難しいを今17面まで進めて世界ランキング9000位だからねぇ( ≖ᴗ≖)ニヤッ

どこまてまでイケるかチャレンジしてるところっ!!!!!


絶妙に難しくて心折れそうだけど……(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


20クリア目指して頑張ってくるっ♡