_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!


びっくりするくらいの寒さで



一瞬全てのものがめんどくさくなったけど



そこはいつものノリでなんとかカバー。



今日は即位の礼。


朝からあんだけ雨降ったりどんより天気だったのに



わずかな時間だけ晴れ間がでて



虹が出たってゆーね。



良いじゃないー。



やっぱ虹ってのは変にテンション上がるもんね。



でもさ、小ちゃい時から一度は見てみたかったものは



虹のスタート場所とゴールの場所だよなー



俺の頭の上から始まって



赤担当になれねーかな?



まーなれないな。



さて今日もしっかり踊ってきましたー



やっぱ気温が低かった分、体があったまるのは



少し遅くなるなー。



でも汗のかく量は変わんないだけどね。



明日は歌の練習ってのは決めてるんだけど



これまた喉もあっためなきゃなんだけど



喉あっためるソングってのが何曲かあってね



明日はどれにしようか今から迷ってんだよなー



でもほとんどみんな知らない曲かもしれないなー



ちなみにみんなに聴いてみるけど



「また逢う日まで」



って曲知ってる?



男性アーティストですが



これは喉伸びるよ。



すごーく喉開くよ。



難しい曲だけど。



きっと明日はこの曲で喉



作ってくるわ!