_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



何を2つ同時に


仲良く接近してんだよ!


これ明らかに連絡取り合ってんだろ?



20号はいつくらい着?



俺は22日くらいかなー、21号は?



俺もそんくらいー。





みたいなやり取りしてそーじゃない?



やかましいわ!



もー。



カリカリしちゃダメってわかってるけどねー



もー。


こーなったら最善を尽くして迎えるしかないね。



まだまだ油断禁物だー。



さてさて、昨日の日曜クイズ



今回も沢山の参加



あざす。



なかなか正解率高かったんじゃないー?



いい事だねー!



って事でクイズの正解は


「77→49→36→18→?」


?に入る数字は「8」でしたー!



これはね、掛け算だったんだねー


説明するとー


77を7×7にすると


49。


49を4×9にして



36。これを


3×6=18


なのでー1×8=8となるので



正解は「8」と!



これはなかなかアハ体験だったなー。



ん?



ちょっと待て。



この問題TVでやってた?



そんなコメント多かったけど



って事はー



それはもはやー



カンニングだー!!



残念ー!!



でもみんなでスッキリ出来たから



まーよしとしよう。



今日は久しぶりにダンスの基礎練習やったけど



やっぱ基礎練って気持ちいいねー



ジワッと汗をかいてくる感じと



体があったまってくるたびに



大きく動けるってゆーね。



なんか体のパーツと会話出来てる感じ。



そーゆーのもダンスの楽しい所なんだよなー



技の練習してるより、基礎練の方がちょっと好き。



あっ雨降ってきた!


やべー、語ってる場合じゃない。


基礎練習の話はまた今度!



傘ない!



逃げろー!!



みんなもそそくさと帰るんだぞー!