_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!


第二回目でございました


公開模擬試験。


まずは参加してくれたみんなありがとうございました!


だいたい合ってたってタイトルね



試験の答えがだいたい合ってた訳じゃなくて



新しいダンス部のやつらの素性



昨日のブログの通りに



だいたい合ってたな。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4130.JPG
特に東郷スバルは


ほぼ合ってたな。



気になる方はですね、昨日の俺のブログ見てもらえたら



だいたいこんな奴だってわかるから。



さて試験といえば余った時間は落書きってゆーね



流れは決まってるよね。




なんか気が抜けてた津田ダイチ
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4127.JPG


後ね、弓削ミコトに昭和の銀幕スターみたいな津田リク

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4128.JPG


右上のは横向いた東郷スバルね。



だいたい似てる。


あっそうだ、落書きで思い出したけど



どっかのタイミングで4コマ漫画みたいなの描きますねー



まーゆるい奴描きますんで


出来たらブログにアップしまーす。



あー楽しい試験だった。