よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



寒いなー
大丈夫かい?


薄着で頑張ると風邪ひくぞ


さぁー ヒートテックだぞー。

本日もヒートテックにお世話になってました。
こんなに寒くなるとは





本日は

テレビ東京の「ひるソン!」  の収録でした!

詳しい情報はHPの方に出るまで待っててね


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2623.JPG
みんなでわいわい楽しかったぞ!

アキラはあいかわらずマリオカートやってたよ
先生まだダウンロードすらしてないや

しようとはおもってるんだけど なーんか忘れちゃうんだよな

ゲームってさ うまい人の見てるとやった気にならん?
結構それで満足しちゃうっていうかさ


実際やってみたら全然できなくて ムキー!ってなりそう。



アキラはかなりうまそうな動きしてたぞ




もう冬布団に変えたかな?
まだだったら もうさすがに変えないと寒くて具合悪くなりそう


朝起きて  布団から出たくない  そんな気温と時期になりました

布団って気持ちいいんだなーって再確認しちゃったぜ

ということは二度寝サイコー!ってなるよね



これからもっと寒くなるだろうからなー
早くつぎの夏来ないかな




今夜の先生ニュースは。



・お茶



みんなのおすすめなお茶はなんですか?


先生さ新しい急須買っちゃった。

だからなんかおいしいお茶ってなんだろうなって

緑茶はおいしい!

それはそうなんだけど  緑茶にもすんごい種類とかありそうだよね



基本先生がすきなのは  
玄米茶と茎の葉茶


この冬は  〝お茶〟でいきたいなっておもってるんだ



もしおすすめのお茶の葉があったら是非先生に教えてね



先生より