_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



さてすっかり秋らしくなってきたかなーと


思っていたけど



軽く駆け足したら


しっかり汗かいたアキラです。



さて今日はとある撮影をしておりまーす



みんなにお届け出来るものなんで



お楽しみにー。



撮影所はなんだかオシャレちっくで


こんな部屋に住んでたらかなりモテるであろう



オシャレ部屋。


特にこれなんかね


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4115.JPG
オシャレの代名詞みたいな所あるよねー



でもさ


これなに?


ファンでしょ?


これさ、天井が高いと効果あるんだよね?



これ家にある人いる?



家にある人俺の中のオシャレレベル



サイコー。



それでふと思ったんだけどね



俺ね、天井が高い家より


少し低い方が落ち着くかも。



多分、押入れの中とか


狭い方が落ち着く派。


これも結構好みでるよなー


狭ーい基地みたいなのが好きかもなー。



今さ、夜行バスでも1人部屋みたいなのあるじゃない?


興味あるんだよなー。



あとは、寝台列車ね!



ビューンと早く着くのも良いけど



なんかゆっくり1人部屋みたいな環境で



旅ってのも良いよねー!



ってゆー風に言ってるじゃない?



きっとだけど、乗って1時間くらいで


飽きてる自分がいるはず。



結果街を育ててるか、バスケやってるか。



だって騒音の事も考えると歌も歌えないもんなー



あー



ダメだこりゃ。


みんね涼しくなってきたから気温の変化には気をつけろ!



俺も今気をつけてる真っ最中。