よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



一応連休初日だな


どうですか? 
先生は とても気持ちが落ち着きません


ちょうど上にいると思います
台風19号


とにかく被害が最小限になりますよう

18時過ぎまでは全然穏やかで静かだったのに
あれれ? 今回は言うほどでもないのではないか

ちょっとそうおもってたよ



、、とんでもなく凄いです


壊れるんじゃないのか
そんな不安やこわさがあるんだよ


台風でこわい!そうおもったのは今回で二度目だね

台風くるわ地震でびっくりするわ
ほん怖でブルブルしてガリガリ君

先生はそんな連休です


外から風の音が叫び声のように聞こえるぜ


本当に窓が飛んでいきそうで



まだまだ勢いは続くようなので油断しないでね
身の安全を第一に






さてさて、どうでしたか?
ガリガリ君タマゴ焼き味


こういうのもあるんだなー!
はっはっは



次は どっちが美味しいか調べとかにするか?
チャレンジ的にじゃなくて


またなにかやろうね




とりあえず
ごちそうさまでした





先生より