よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


今日はみんなで踊りの練習してきた



雨予報だったけれどギリギリ降る前に帰れたぜ
ダウン着ている人いて そんな寒い?
と思いつつも  もうすぐダウン着る人も増えるんだろうなって




今や 台風の話題があちこちで聞こえる
ニュースでも最大限の備えを!
そんな話がたくさんです




飲み水を備蓄し
懐中電灯も新しい電池に交換
などなど
断水と停電に備えてだね



今まで 台風来るって予報あっても
そんな呼び掛け聞いたことないから
余計に心配になってしまうよ


東京の通過はまた夜おそくになりそうです
寝付けるでしょうか


今のうちに見たいDVD借りておくか



台風のくる日にちは土曜の12日。
!! それってほん怖とガリガリ君の日じゃないの!


ガリ怖

+ 台風。


東海、関東のみなさん  特に注意だぞ


地震も昨日とか一昨日とかにあったような気がする
それよりも台風に気が全部言っちゃっててそれどころじゃないな



先生は 飲み水の備蓄はしてあります
そんな出番がないことが望ましいよねホント


今回はなにが猛スピードで通りすぎて行くのか、、、



JRも動くとか動かないとか



風力発電の 巨大な扇風機はこの台風で どんな速度でくるくるするのか見てみたい

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2584.JPG
もう雨降ってて  止むのは台風が過ぎた後のようです

ってことは日曜日までは雨ってことか




みんな体調に、怪我に気をつけよう
そろそろ毛布だけじゃ寒いよ





先生より







パピコの ホワイトサワー?
めちゃうまい