よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


今夜は雨のようだな


とうとう降ってきたぜ
そして  土曜日あたりに 大きな台風がくる予報が出ています


前回のがとても大きかっただけに とても心配です

一雨ごとに気温も下がっていくのかな
微妙に半袖だと寒い、長袖だと暑い
そんなギリギリな気温なんじゃないかなって先生おもってるんだけども


さて、 体調は大丈夫かな?
もうインフルエンザも出だしているんじゃないかなって

先生はかかったことがないからわからないのだが
やっぱり高熱とかでるのかな

なにがあっても健康が一番だよ





今夜の先生ニュースは

通販番組。


深夜もあるだろう
バレーボールの放送中にもあるだろう

そう通販番組。


先生さ  なんかとてもお得な気がしてついつい買いたくなっちゃうんだ


今んとこ 大丈夫なんだけどね


あれって本当にお得なのかね
〝いつか必要になるかもしれない〟
そんなよくわからない考えは危険だ


お急ぎください!  とか言われると
急がなきゃってなるよね


残りわずかって言われると
急ぐよね


ネットとか見てても  残り◯個って少ない数字見ると  ポチポチポチポチってしたっけ


こっちの心情をよくらわかってらっしゃる



まーそれで我慢して本当にその後売り切れて再販なしで泣いたことあったけどさ


その辺どうなんだろうね



特に季節の変わり目だから  服なんか今そうなのかな


ポチりとは 勢いだ!
先生はそんな感じです
みんなは きっと違うよね






先生より






芋だと!?
先生は違う答えだったのだけども、、、

アキラに今度聞いてみよう