_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー✩.*˚

10月なのにびっくりするぐらい暑かったねぇ(っ´ω`c)マッ

明日から1週間冷えるから……

しかも風邪流行ってるらしいねぇ(´・ω・`)

体調崩さないようにねぇ(´・ω・`)



そいえばアキラっちょ本腰いれてやってるねぇ( •̀∀•́ )✧

マリオカートっ( ˘꒳˘)


僕もフレンド登録する所まで進めて( ー̀ωー́ )


今日やってたら

激レアさん2つ来たから頑張ってるところだよっ( ・´ー・`)ドヤァ


ポリーンさんとタクシーきたから良さそうな感じ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)


ふふふ( ˇωˇ )


この流れ奏くんもやってくれそうだなぁ(ง ˙˘˙ )ว


誘導♪誘導๛ก(ー̀ωー́ก)みんなもゴリ押ししておいて!!!!


奏くんが手袋のせいでドリフト失敗してビリになってガチ勢に芽生えそうなの想像できるでしょ!!!!!!!!!

頼んだ(๑´ω`๑)w


さぁ僕はお風呂入ってさっぱりしたら鬼滅の刃のアニメの続きを( ー̀ωー́ )


良い休日✩.*˚