_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー+(0゚・∀・)+

筋肉痛も抜けてきた( ˘꒳˘)♡

昨日はすこぶるピークで首と肩終了のお知らせでしたからねぇ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

授業に集中できないのなんの๛ก(ー̀ωー́ก)


ノートとるのにも一苦労( ˇωˇ )w


睡魔も(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =


明日は土曜日だからゆったりまったりすごそーっと♡


僕もマリオカートはじめないとっ(っ´ω`c)マッ


みんなやってるし……( ー̀ωー́ )

フレンド登録するまで進めないとっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


せっかくならみんなで遊びたいもんっ( ≖ᴗ≖)ニヤッ


そいえば今更鬼滅の刃にハマってるっ!!!!

勧められてみてみたんだけど(ง ˙˘˙ )ว


良きよき( •̀∀•́ )✧


ココ最近異世界系のしかみてなかったからなぁ(*・ω・)

みんなもみてるのかなっ!?


漫画しかみてないけど……アニメが凄くいいって……


やばい……アニメで明日、明後日……過ごしそう……( ˶˙ - ˙˵ )