_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



今日はとある場所でとある事をしてきたー



って言っても、とあるだけじゃ何の事だか


さっぱりだよな。



ちゃんと詳細が話せる時にしますんで



さーせん。



でも台風でしょ?



だから、集中してスピーディーにやってきた!



ってゆーかホント早めの帰宅だぞ!



台風の進路に近くのお住まいの人は



マジで帰宅しなさい!



それが出来ないって方もなるべく情報を集めて


なるべく安全な場所で過ごしてな。


警報出てっからね。



台風が過ぎれば秋がやってくるー



って事はまだないみたいで


明日、東京で最高気温37度ってなってるよ。



だって、今日大阪の方も気温高かったんでしょ?



まだまだ秋の風情を楽しむって事は出来なさそうだなー



とにかく今夜から明日未明は安全な場所で



過ごすようにしないとだぞ!



停電など二次災害も考えながらね。


あとJR東日本が明日の始発から午前中8時頃まで



東京、神奈川など首都圏全ての路線に運転見合わせ発表あったからね



通勤、通学の際には


お気をつけてだからな!


俺の遅刻はいつもの事だから、台風どーこーじゃないから!



俺の事は気にすんな!



さて、明日への活力を見出せ!日曜クイズ!



ございますが



台風の事を少しお勉強とゆー事で



今回の台風15号の名前はなに?



さーみんなで考えよーって言っても



まーまー難しいと思うんで選択で。


A.ファルサイ

B.ファンサイ

C.ファイサイ

D.ファクサイ

E.ファン会

F.サイン会

G.愛し合ってるかい

H.お尻かいかい

I.夏にキスしていいですかい?



さーこの中に正解が1つだけあるぞ!



どれもそれっぽい名前ばかり!



だから、ちゃんと選択して、ちゃんと正解にたどり着こう!



また明日から元気に過ごせるように!!