_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー(ˊᵕˋ)

僕の時代が来ましたねっ( ˶˙ - ˙˵ )

ん?

なんの話しかって( ー̀ωー́ )?


もちろんゲームでいいものを引き当てたのですオォォーヽ(`゚ω゚´*)ノォオー

僕のお友達がLINEで今日の運勢占ってくれるスタンプでガチャで超絶レア出ますって占ってくれてねぇ(・∀・)ニヤニヤ


その勢いでガチャやってきたら……(*´ ꒳ `*)

タイミングと勢いですねぇ(ง ˙˘˙ )ว♡


欲しかったFGOのジャック・ザ・リッパーさんをお迎えしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


たくさん愛でてあげなくては✩.*˚


FGOみんなはじめたかなぁ( 'ω' و(وそわそわ


ストーリーも面白いし……ついついやりこんじゃうから是非♡

今日は夜更かししないように頑張るっ!!!!


明日は金曜日♪

頑張ればお休みだっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+