_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!


今日は音楽をシャッフルにして聴いてたんだけどさ


自分のセンスに感動する時ない?



実際何百曲って入ってる中でさ



もちろんニコパク用に選んだ曲もあれば



趣味だったり、その時にあっいいなって思って



購入したりさ。


だからシャッフルにして改めて


あれ?こんな曲持ってたんだー!



とか、こんな名曲もあったんだーって


嬉しくなったよね。


宝物見つけた感じ!


そんな中でさ、名曲に挟まってアルスの曲もさ


不意に流れてきてさ、



あれ?名曲。


ってなるよねー。



でもね、著名なアーティストの中に自分の声が入ってくると



なんだか、興奮するものはあるよ。



踊りを好きになった男が



こんなエンタメの世界で戦ってるんだなーと



身が引き締まる思いっす。



昨日のブログで身長が192cmもあるなんて



適当な事言って申し訳ないっす。



ちなみにエルトンジョンの後に



永遠シンデレラが流れてきた時は



ゾワっとしました。



でもシャッフルにして気づいた事は



ライブ用のカラオケは



ちょっとだけ浮くね!



思わず歌わなきゃいけないのかってゆー


緊張が走るよね。



今日見つけた名曲は


またニコパクで流そうかなー!