_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー(*´ ꒳ `*)♪

学校はじまったから日常が戻ってきた感じするなぁ(ˊᵕˋ)

夏休みとか行事ごとあると!!
あるじゃない空気というか雰囲気が( ˙꒳˙ )!!!!

それがなんかなくなった気がする(ง ˙˘˙ )ว♪


1日で変わるもんですなぁ☆*°

そしてみんなの肌の色も変わってたなぁ(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =

夏謳歌したって人1人2人必ずいるよねっソワソワ((*´ω`*))モジモジ

少しずーつ前の日常に戻していくぞー( ˶˙ - ˙˵ )


それにしても明日天気悪いんだって( ー̀ωー́ )

開始早々億劫になってしまうねぇ。


さぁーて明日はしっかり、傘持っていく( ˘꒳˘)


忘れないようにするぞー( •̀∀•́ )✧

さぁーてマリメのみんなでバトルやって寝ようかなぁ+(0゚・∀・)+

今日こそSランクに到達させるんだーオォォーヽ(`゚ω゚´*)ノォオー