_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー(ง ˙˘˙ )ว

昨日の先生のブログで僕のFGO再熱があらわになってしまった( •̀∀•́ )✧

アルスでは……ウィトっちと僕しかやってないから……

先生もこれを機にはじめてくれないかなぁ(*´ ꒳ `*)


今の水着イベントでついに僕のマーリン様もオシャレになったし・:*+.\(( °ω° ))/.:+

限定サーヴァントは出なかったけど……(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =

ウィトっちは☆4しか出ないって嘆いてたのに僕の欲しかったの出てるし( *´•ω•`*)


もういい……メルトリリス様とパトラ様を最終まで強化できたから今日は満足なんだ……( ≖ᴗ≖)ニヤッ


宿題も終わったし!!!!

明日はゲーム三昧だっ(ง ˙˘˙ )ว♪


周回するぞー( ˘꒳˘)♪


あっ、ポケモンマスターズもリリースされてたねぇ( 'ω' و(و

僕のゲーム専用携帯でそっちは鬼周回してるよっ( •̀∀•́ )✧

とりあえず85レベルまではいったけども100レベの壁がえげつなくて(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =

どうすればいいんだっ( ー̀ωー́ )


あれ!?
今日のブログゲームブログになってしまった+(0゚・∀・)+