よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



どーした!

お天気!


すっげー暑かったね今日は

外移動で汗かいて冷房で冷えて
の繰り返しでした

暑い寒い暑い寒い

肌が疲れたぞ
たくさん汗かくと 水分とりすぎちゃうな

そしてお腹いっぱいなっちゃって
ご飯食べられないってやつ

タプタプか




みんなのとこも暑かったかな



今日知ったんだけど
FGOってゲームなんだね

タツキに教えてもらった
なにやらとても難しそうです

最近先生は ゲームはなにもやってない
みんなもFGOやってるの?






昨日話した 機械系が意外と大丈夫ー
とあって嬉しいです

って言っても 全然詳しくないんだけどね

機械で運転できるのは とりあえず一度は先生運転してみたいとはおもう


車酔いする人は たぶん自分で運転すれば
酔わないとおもうぞ


どういうわけか そういうわけ
不思議だねぇ


運転でとても興味があるのが  電車です
あれって どういう仕組みなんだか

電車乗ると 1番前か1番後ろに乗りたがる
これも男の子あるあるなんでしょうか

なんか 見たくなるんだ
そしてなんでも先頭に乗りたくなる




あと二日で八月も終わるのか
ちょっと運動量あげていくぞ





先生より