_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー(*´ ꒳ `*)

みんながたくさんみてくれて嬉しいなぁ(ˊᵕˋ)♡

久しぶりの動画upだもんねぇ(ง ˙˘˙ )ว♪

撮影も久しぶりだったから

すっごくドキドキしたなぁ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

学園の仲間のみんなもすっごく緊張してたよっ( •̀∀•́ )✧

特にリンネくんがそわそわしっぱなしでねぇ( ˘꒳˘)かわいかった♪
手首のクイクイに苦戦してた!!w

タケルくんはみんなの緊張を眩しいくらいの笑顔で照らしてたねぇ(ˊᵕˋ)♡
タケルくんの笑顔かなり良き◎!!

ミコトくんは相変わらずのマイペースだったけど
曲流れるとばっちばちにキメてたねっ✩.*˚
さすが!!!!

スバルくんはさすがしっかりしてたねぇ( ー̀ωー́ )
まとめるとこまとめてくれてたりっ
存在感!!!!

リクくんは緊張してたのかな!?
って思うぐらいいつもと変わらずの佇まい( ˙꒳˙ )
実は大物なのでは……!?

ダイチくんは本当に津田!!でしたねぇ( *´•ω•`*)
撮影中も変わらずイケイケで
ウィトっちと戯れてましたよっ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

リクくんとダイチくんはやっぱり身体も大きいからはえるねぇ!!



なによりもみんながたくさん褒めちぎってくれたおかげで

今日もたくさん頑張れたなぁ(´つヮ⊂)ウオォォwwww

宿題間に合いそうだ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ありがとう♡