_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5226.JPG
アンニョンハセヨー!


パクウィトだよー!


最近日が短くなってきたかな?


それとも曇りの日が多いから
暗くなってるだけかな?


今日も涼しいし
だんだん夏も終わってくるのかなって
感じがしてるよ!


今日久しぶり晴れたからか
もう夏が終わりに近づいてるからか
わからないけどセミたちが
いつもより勢いよく鳴いてた気がする!


だから木の横通るだけなのに
かなりビビって歩いてる!w


いつ飛んでくるかわからないから
あえて探して見つけてから通るように
してるんだよっ!w


今日はたくさんいたから
歩くだけでも大変だったよー。w


セミは油断するといるから!


そんな今日は踊ってきたよー!


練習ー!


いい汗かいたしいい運動になった!


みんなの前で踊りたいなーって
思いながら踊ってた!w


そして見てもらいたいなーって!


やっぱダンスって楽しい!