よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG




朝から ゴリゴリしてて
わーってゴリラが駆け抜けたあと
先生はびしょびしょでした


傘持ってねーよ

秋雨前線の影響らしいぞ

まだ秋って文字はみたくないぜー
秋雨前線とは
前線を挟んで夏の空気と秋の空気とが押し合いをしているため、前線は日本上空を南下したり北上したりするので長雨が続く


是非とも夏の空気に頑張ってもらいたいもんです

今週は日本全国ゴリラ大行進です



結局さ 気温がそんないかなくてもジメジメあるから冷房は必要よね

もしかして北海道はもうそんな気温じゃなかったりするのかな?


だんだん秋っぽくなると先生は 寂しいのです
なぜなら   海に行けてないからだ


今日もパソコン作業してて肩こりです



原宿に タピオカのテーマパーク!?

東京タピオカランドができたんだって!
すごい人気なんだねタピオカって

ずーっと前からあったのに 今突然の人気?

女の子、 タピオカ飲んだことない人いない説

さてどうでしょう?


先生は数回だけあります
たぶん一回とか二回だけど


台湾あるし その前においしさ知っておきたいとおもってるよ






そこで みんなに質問だ!




みんなの中で
タピオカは 
飲み物?

それとも
食べ物?


お腹いっぱいになるでしょう?




なかなか今になって タピオカのお店に並びずらいぜ






先生より





目の横を蚊に刺されるという失態

そんなとこに蚊が止まったのに気がつかないのか俺は、、