よぅ!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


すごく暑かった

一日中外にいたら ほんとにやられてしまうよ
ちょっとあまりの暑さに 外に出るのを諦めてしまった

うおー  肌がやける感じがするぜー

って思ったら黒くなってますからね


女の子は 日焼け止めって使いますよね
海とかプール行くと
もう外出するときは必ずって人もいると思います



この時期は ガッチャマンも多いもんで
いつも目を持っていかれます


角でばったりすると結構先生は驚いてます

ガッチャマンわかりますか?
アニメの方も。
日焼け防止の巨大なサンバイザーで顔ごと覆ってて それがやけにサングラスの黒さで

全く誰だかわからない人のことです


買い物するときはアレは上に上げるのだろうか
そうなると  溶接工の目視になりそうですが

日焼けの完全防備版がアレなのだね



夏のはじめに買ったムヒが一本使い終わりました

まだ、夏終わってないのに
ひと夏持たない 先生のムヒ。

蚊に刺されすぎだって
痒み止め買うより
虫除けスプレーの方がいいような




今夜は すこしだけ暑さがマシかな
夜散歩には ちょうどいいくらいでしょうか



毎日のように届く 熱中症の危険あり!というアプリの速報

みんなも気をつけてね



明日から 平日に戻るから満員電車とか めげるよね

楽しいことを考えて頑張りましょう

先生も明日から頑張るぜ




先生より



蚊に刺され
いつまで経っても
すげーかゆい