_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

んひぃ(´・ω・`)

暑さ舞い戻ってきたっwww


お屋敷から出たくなさすぎたなぁ(ง ˙˘˙ )ว

最近ねぇマリオメーカーの動画をみてるんだぁ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

自分でコース作って友達と遊べるなんて( ˙꒳˙ )

やりたすぎるっ(ˊᵕˋ)

創作するのは苦手だからプレイ専門になっちゃいそうだけど(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =w


マインクラフトとか創るの興味あるんだけど長続きしないからなぁ( ー̀ωー́ )


宿題とか終わったらマリオメーカー手出して見ようかなっ✩.*˚

もうカセットとSwitchの準備は完了してるんだ(・∀・)ニヤニヤ

やってるメイトさんとかいるのかなっ(๑´ω`๑)?


なにかコツとかあったら教えて欲しいっ( *¯ ꒳¯*)♡