_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5226.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


みんな台風大丈夫かな?


吹き飛ばされてない?


怪我とかしてないかな?


東京も急に凄い雨が降ったり
ちょっと晴れたりしてたよ!


風は強かった!!


ちなまに僕は大丈夫!


予定があったけど、
台風でなくなったし!


安全第一に行動してね!


それにしても湿気でベトベトしてて
気持ち悪いなー!


涼しいからいいんだけど
ジメジメも嫌だねー!


明日はカラッと晴れてくれないかな?


なんか布団もジメジメしてて
気持ち悪いー。


今日寝れるかなー?