_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5226.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


band-aidって英語で出てきたから
そのままブログ書いたら
笑われたんですけどー!w


これは僕のせいじゃなくて
予測変換のせいだからね!


そしてband-aidは使わないと思って
奥の方へとしまいました!w


もう使わないだろうなー!w




さてさて、明日はサマステ!


天気とか気温とかいろいろ気になるけど
どーなったって僕はやるだけだから
一生懸命に踊ります!


たくさんご飯食べて寝ようと思ったんだけど
昨日なかなか寝れなくて
ホットアイマスクを装着したよ!


温度が下がって来た頃に
やっと寝れたかな!w


夏の大きいライブだから
とことん騒ぎたいと思ってるので
みなさん声枯らすくらい
「なんだかんだウィト様が1番ー!」
って叫んでね!w



明日来る方は気をつけながら
楽しみにしててね!



最近フィットチーネグミの
梅味にハマってます!w