よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



白くま棒アイス
これうまい。



セブンの 白くまが1番だとおもっていたけど
棒アイスもなかなか!



練乳があるかないか
そんな大きな違いはあるけども


みかんって凍らせると劇的にうまいのな




夜 アイス食べてるけど
昼間めちゃくちゃ暑いときに食べたらいいのに
って今思ったよ


きっと外で暑いとき食べるほうがより美味しく感じるんじゃないのか?




明日は サマステの練習だ!

体力勝負かな?
暑さとの勝負かな?






先生は汗たくさんかきます

アキラもたしかよくかくね




顔に汗をかかない方法いくつか知ってはいます

舞妓さんばりに縛るか


ちなみに
先生は秘孔を突くわけなんですが

ケンシロウのようにうまくはいきません


もって 何分か
もしくは何曲か、、


それ以上に汗が出たがるので すぐ堤防は破壊されてしまいます


うまく ツボが押せたとして
長い効果を発揮して顔から汗が出ないー!

大成功ー!

ってとき  汗はどうなると思う?


出ないわけじゃないとおもうんだ

たぶんね  顔以外、むしろ首下のどこかからその分出ることになってるとおもうんだよね


先生足は汗かかない
かきづらいっていうのかな


それが足がすごい汗かくの


汗をかかない人より 汗をかく人の方が熱中症になりづらいということもあるようだな

熱を放出してるから


きっと
どの秘孔をついても サマステには効かない!
そんな気もする




汗飛ぶけど勘弁なー

いつもライブのとき  ラストの方は気にしてて
ターンを遅くしたりしてるんだけど


屋外はね  しょっぱなからすごいもんで。





先生より





先生もこないだの浴衣着たとき
タオル二枚くらい巻いたよー
紐でめちゃキツく縛るよね

だんだん帯が上がってくるから
もっとキツくの方が良かったのかもしれぬ。


キツく縛ると食べ物入らない