_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー+(0゚・∀・)+

もう少しでお盆だねぇ( *´•ω•`*)♡

お迎えにあがらないとだっ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

お墓参りもしないとっ(・゚д゚`≡・゚д゚`)


僕の家計のは少し遠くてですねぇ…………敷地が果てしなく広くて大変なんだよなぁ( ˘꒳˘)

お墓も凄く大きいからお掃除も大変そうだし(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =


1大行事となっているんだよねぇ✩.*˚

でも彼岸花が凄くたくさん綺麗に咲くから素敵なんだよ(ง ˙˘˙ )ว

そろそろ彼岸花見れる時期だから嬉しいなぁ(*ˊᗜˋ*)/♡

桜、胡蝶蘭に次ぐ好きなお花なの⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


台風で被害なければ今年も1面みれるはずっ(๑´ω`๑)

この時期の台風やめてぇぇぇぇ(´・ω・`)