_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5139.JPG
おはようございます。


泉奏です。


昨日は、「アルスマグナ夏祭り in 神田明神納涼祭り」でした。


来てくださった方ありがとうございました。


アキラと先生、そして学園の仲間たちと一緒にライブやゲームなどをしましたよ。


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5342.JPG

図書委員をやっている同じ学年の東郷スバルくんです。


皆さまの前に出るのは初めましてでしたので以後お見知りおきを。


昨日のイベントは色々とハプニング?もありました。


ジェスチャーゲームは難しいですね。


セミをやっていたつもりでしたが、鶴として伝わってしまいました。


「先生+笛」という笑顔になれる組み合わせもありましたよ。


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5343.JPG


浴衣も着ました。


なによりもメイトの皆さんと過ごせたことが嬉しかったです。


次はサマステですね。


無事にライブができますように。


お会いできるのを楽しみにしています。


では。