_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

今日は神田明神納涼祭だったんねっ(ˊᵕˋ)

みんなお祭り楽しみましたかっ(*ˊᗜˋ*)/


お写真見たけどみんな浴衣と甚平着てていいなぁ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

僕も着たかった( ˙꒳˙ )w

夏祭りだねぇ( ー̀ωー́ )♡


そういえば学園の仲間のみんなはどうでしたか(๑´ω`๑)!?

スバルくんとリクくんは初ステージだもんねっ+(0゚・∀・)+

緊張してそうだけど楽しそうだった( *´•ω•`*)♪


素敵な1日過ごせたみたいで嬉しいなっ( ≖ᴗ≖)ニヤッ


あっ!!!

今日発見!!!

プリンくんクジ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

僕の前にやった人が……1発でプリンくんトースター当ててて……うっ(>'A`)>ウワァァ!!

プリンくんトースター狙ってひいたのにぃぃぃ

僕はクリアケースとグラスでしたっ(´・ω・`)

またリベンジしようと思いますっ\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/


トースターね……焼き上がるとね……

ポンッてでてしかもプリンくんの刻印されてるんだよ……

やばくない……!?

欲しい………………。