_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!


相変わらず夏が本気出しまくりで



まさかここまで気温ってものが



人体に影響を及ぼすとは。


ホント気をつけないとね。



さてそんな中涼しい部屋でぬくぬくと勉強



あっいや、


ゲームってのがあんまり性に合わないから


やっぱ暑くても外に出ちゃうんだけどね



そんな時、最近のゲーム事情を聞くと



旅行だ。


って言ってる人いたんだけど


ホント?


どーやらそれくらい絵が綺麗で



360度色んな所に行けて


自分自身が旅をしてるみたいだ


って。



マジかよ。



俺が携帯ゲーム以外やらないから


今のゲームってそんな綺麗なの?



確かに携帯ゲームですら


かなりのクオリティーだもんなー


Nintendo Switchってそんなに面白いのかい?



みんな持ってる?



俺がもしそのゲームを手に入れたとしたら



部屋から出なくなっちゃうかな?



んー


でも今は携帯で街を作ってるくらいが



ちょうどいいかな!



この街を作るゲームを始めてから



リアルな世界で工事中を見ると


あーこの工事の規模だと



2日はかかるな。


などとゲームの世界の数字で換算しちゃうわ。


いかんね。



この炎天下の中、大変なお仕事ですから。



それにしても



今日も暑かったなー。



でも歌ってる時の冷房は


ちょっとだけ喉に来るなー。


んー


難しい所だ!