よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



昼間はすごい暑さだな

オーブントースターの中のようだ
ジリジリがすごいぞ


ホント体調気をつけるんだぞ


陽射しが痛いっていうのが1番近い表現なのかな


鳥もよく大丈夫だなとおもうんだ




昨日の放送だけど たのしんでもらえてたらいいんだ

ニコ生と違いコメントが見えないから どうなんだろーね  なんておもってたりさ

でもさ  ワイワイさせたらアルスはイキイキするね

先生もとっても楽しかったぞ
ありがとう




昨日ブログに載せたら  思った以上に食いついてくれたもの


コーン茶


コンちゃんとコーン茶
コンちゃんとコーン茶ん

ほんと 入れ食いだったぞ

さりげなくアレ美味しかった
スキキライがはっきりしそうな飲み物なのかなって
先生はとても気に入ってしまいました






今夜も仕掛けましょう


昨日の控え室に
東京オリンピックのマラソンのポスターがありました


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2169.HEIC
東京マラソン2020
ランナー募集なのかー

と思い見ていたら    !?

おやおや?


もしや 走るんですか!?






先生より








これは画像が悪いかもだからどーかなー
このポスター貼ってあったらよく見てみてね