よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



台風の影響は大丈夫ですか?



まだ雨は降るようだね
風も強いから 気をつけるんだぞ



先生は東京に戻ってきました
飛行機は、、、  揺れは少しですんだ


東海地区はどうだったかな?
飛行機は着陸できたかな?



飛行機って揺れると  地震の時と同じように フリーズしちゃうんだな

あれはほんとにこわいよ



先生は高いところは苦手だけど
〝不安定な〟 高いところがダメなのね

だから揺れないときの飛行機は大丈夫。
外とか眺める余裕もあるし

でも揺れるとねぇ




昨晩のイクラパワーでいけたのかな




先生ね昨日の夜はご飯食べて 最後にイクラ食べたぜ!
結構お腹いっぱいだったからミニいくら丼。



イクラって美味しいなー
魚卵すき先生。


福岡では明太子がおみやげ決定しておりまして。


締めパフェは食べれなかったけど
締めラーメン!


前回の札幌で行けなかったラーメン屋さん行ってきました


こういう時ってさ どうするのが正解なのかな?
東京にもお店があって 札幌が本店。


そういう時って 違うのを食べるべきなのか、
いつも食べてる同じやつを食べるべきか、
悩んだ悩んだー


結果、 同じやつを食べました。

もしかしたらちょっと違うのかもしれない!?
そんなことを思いながら





そしたら  同じ味でした。


あれ、  行った意味、、、?
こういうこと初めてだから  どれが正解なのかわからないぜ




そして生チョコ買ってきた
さて何日もつのかな

どうしてあんなに美味しいのでしょう
北海道は買いたいおみやげありすぎ

北海道の帰りはいつも荷物が多くなる


みんなもおみやげ買うのかな



空港でもラーメン食べてきたぞ

2日間連続ラーメンは最高でした!



北海道ありがとうー



次は福岡です。
あー豚骨楽しみ。





先生より