よぅ!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



ちょっとでも外にいると ジメジメするね

あー  暑いぜ。

蒸し暑いってやつだね
もうじき  梅雨も終わるようで、、
終わりそうで終わらないといったところなのかな


梅雨が終わり 太陽がでれば それはそれで暑い


夏休みになって 人増えたなー
いいなー夏休み!



プールもいきたいだろう
早く晴れるといいな





最近  みんなは映画観たかな?


それとも観にいきたい映画あるけど 行けてない状態かな



先生ね   ワイルドスピード観にいきたいぜ
あれはいつからなんだろう



もう ああいうのだいすきだからさ



そして 来年かな
公開予定の映画も 観たくってさ

今までの観たいよりはるかにデカイ!

もうポスター欲しいほどに。


「トップガン2」


あー早く来年の夏になれ〜

できれば公開初日にいきたいぞ




ライオン・キングもアラジンも気になるところですが
トイ・ストーリー4を観たんだ


とってもおもしろかった
そして  ポップコーンがうまかった!


映画館いくと   絶対ポップコーン食べる?


先生絶対食べるんだよ

ずーっと食べてられる


映画を観に行ったのか、ポップコーンを食べに行ったのか


はてはて





先生より