_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!




雨模様もまだまだ引っ張るよねー


ルールとしてはさ


すぐにでも梅雨明けて


毎朝ぴーかん照りの太陽で


グッモーニンって言いたいよねー。


何でこんなにスッキリしない朝を迎えて



かいた汗はなんだかベトっとしてるしね。



のどかな朝でそろそろ目覚めたいもんだね!





ウソついてるね、俺。


朝からいい目覚めなんて、梅雨とか関係なく



決められた時間に起きる事もなく



ランバダな毎日だったよ。


まーランバダってなんだよ?


ってゆーね


書き込みは


ナシよ。


簡単に言うと、ゴキゲンだよってゆー



みんなも一度はあるでしょ?


ガバッと朝起きた時の冷静かつ緊張の面持ちね。










さてここで突然ですがクイズです。


そーです。日曜です。


色んな日曜があるかと思いますがー


1つお付き合い下さいな。


ではクイズに戻りますがー


今回のブログにもとあるルールのもと書かれています。


それを見つけて、続きの言葉を探してください。



ヒント。言葉は7文字。



このヒントたけでわからない方は一番最後にもう1つヒント乗せて置くねー。



ではみんなの月曜が素敵になるように



俺は日曜を面白なるようにこの後



なんか盛り上がってみるわ!!



では



ヒント2ー



「〇〇ー〇〇ー〇」



さーみんなで考えよー!!