よぅ!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



いよいよ明日は名古屋です。


こないだ 渋谷1回目終わって たくさんおしゃべりしたなーって感じだったので
名古屋ー大阪では もっとだろうね


顔が真っ赤になってなかったでしょうか

小さい頃は 大勢の人前に出ると 恥ずかしくて顔が赤くなる そんな少年でございました

さすがに もう慣れてるとおもうんだけど
完治はしてないかもよ


明日も楽しく頑張るぜ


明日の名古屋のお天気も気になるけれど
どうなんでしょう





今日の先生は

昼、麺
夜、 麺
夜食、うまい棒


うまい棒は 未来形ね
麺のスイッチでも入ったのか
無性に食べたくなって


ラーメンは久しぶりなんだけど
夜は蕎麦




基本、
炭水化物をおかずに炭水化物食べれる先生なので。



明日は味仙いけるかな
ちょっとあやしいですが チャンスあれば行きたいね



今夜は 明日のことちょっとやってから寝ようかな



今夜の写真はこちらです



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2035.JPG
昨日とはちょっとだけ違うアングルってだけですが
今週はずっと頭にソフトクリーム





それではあした 名古屋市博物館講堂で待ってます


Dark Retributionの物販も在庫限りですがあります





先生より