_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



雨降りの今日はー


七夕。


短冊に願い事を書いてね。



ちょっとワクワクするイベントだよね。



もし本当に短冊に願い事を書いて叶うとしたら?



みんなは何て書く?


って質問色んな所であるじゃない?



俺ね、もし本当に願いが叶うなら


お願い事は決まってるの。


「このお願い事が1日一回使えるようにして下さい。」


これしか無くない?



永久無限ループよ。



でも優しさとしてあるのは



1日一回って所ね。


これが何度でもって、なるとちょっと強欲すぎるなーって思うからね。



まー本来なら願い事が叶うように努力しようって


考えの方が良いのかもしれないけど!



せめて1日一回願い事が叶う魔法が手に入れられたら



きっと俺は



だらしない人間になるだろうね!



あっ


今もそんな変わんねーか!



アーメン。



みんなにとってもステキな日曜になるといいけど。



ん?



日曜。



ここで突然ですが、クイズです。



今日は七夕という事で


彦星と織姫が出会える日



ですがー



アルスマグナの歌の中にこの人物が出てくる歌といえばー?









ミロク乃ハナ


ですがー


神生アキラがこのミロク乃ハナのレコーディング時期に


同時進行でやっていたものはー?








舞台の稽古ですがー



神生アキラがもし本当に短冊に願い事を書いて叶えたいものは


次のうちどれか?



1.この世から埃を無くしたい


2.この世から花粉をなくしたい


3.雨を弾く人間になりたい



さて、どれ?



今回は三択ですからねー



3分の1の確率で正解にたどり着けるぞ!



雨の中、ジメジメだらけだけど


このクイズでジリジリからモヤモヤしてください!



さーみんなで考えよー!!