_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



東京はお天気いいけど


台風も来てるみたいだし


油断出来ないねー。


真夏みたいな日差しも今日までってね



もったいない精神が出たのか、いつもより多めに浴びておきました!



さてみんなは占いってどう?



信じる、信じないって事よりは



いい事があるって言われたら嬉しいなくらいに俺は思ってるんだけどね



逆に嫌な事はそれなら良くすれば何より


ってゆーどこか天邪鬼精神なんだけど。


そんね天邪鬼が本領発揮したとある占いがあってね



当たってるーなんて声を良く聞くんだけど


そんな言葉すら俺には届かない。


届かないってゆーより、届かせない



そんな占い。


しいたけ占い。



いやいや、



しいたけって。



俺からしたらもはや当たる、当たらないの話じゃないよ。



名称から疑惑持っちゃうじゃんね。


でも周りの声は


当たってる。


いやいや、


しいたけだよ?


俺からしたら天敵だよ?



参ったよ。


当たってたよ。


参ったよ。


はー


しいたけおっかねー。


みんなもやってみてよ。



さてディナーショーで俺は回るのだろうか?



回っちゃうの?



教えて!しいたけ占い!!






まーそこまでは当ててくれないか。



そんな事よりみんなは


キマツコウサって言葉知ってる?



そろそろ俺の前に現れるらしいんだけど



俺知らないんだよなー


キマツコウサ?


知らないなー。





これこそが正に、現実逃避!!