_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!


あれれなお天気だなー。







ねー聞いてよ奥さん



何よ?



梅雨だなんて言っておいてさ、東京なんだか暑くない?



え?外角高めのアウトサイド?



違うわよ!東京なんだか暑くないって言ったのよ!



なんだ、てっきり野球の話でピッチャーがどこに投げるのかって話かと思ったわ。



違うわよ!それに野球で言うならアウトサイドじゃなくて、アウトコースよ。



全員悪者?


そっちのアウトサイドじゃないわよ!



そーなのね。で、なんの話だっけ?



気温の話!


祇園の続き?


そうそう、「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり」ってバカ!


何よ?


それは平家物語!それにだいたいこの続きは言えない人の方が多いわ!


私は言えるわよ!「沙羅双樹の花の色…」でしょ?



そんな事はいいのよ!


だから何よ?



気温!!


あっ気温ね。確かに梅雨なのに暑いわよね。


そーなのよ、明日も東京は27度とかって噂よ。



27度?もー軽く夏じゃない?


そーなのよ、やんなっちゃうわよねー。せっかくレインコートも買ったのにー。



ラリーバードを買ったの?



レインコート!何よラリーバードって!



元NBAプレーヤーでスリーポイントの名手よ。



知らないわよ!なんで私が元NBAプレーヤーと契約結ばなきゃいけないよの!



いや、ついにあなたもバスケットブームに乗るのかと思って。



ブームに乗るならなんで元プレーヤーを買収するのよ!せめて現役にしてよ!



そうよね。となるとーおすすめ選手はー



バカ!その話はいいのよ!



じゃー何よ?


梅雨なのに暑いって話!


あーそーだったわね。確かにね。梅雨ねー。



もー本当参っちゃうわよー。


でも逆にチャンスじゃない?


どーゆー事?


だって行くんでしょ?


行くって、どこに?


祇園!


京都!平家物語はもーいいわ!






ってゆー井戸端会議があったらいいなーって思いで



書いてみたー。


いやー暑いよ!


この気温差苦手だって何度も言ってるのにさー



みんなは平気?


気温差にもやられながら今夜もニコパクやってきまーす!



あっYouTubeにmeキャス アップされてまーす!


せっかく今夜は梅雨時期あるあるを聴きたかったのにー。



そんな中でもよろしくっす。