よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG




yahoo!お天気アプリの的中率すごい


雨降る前に帰宅できたぜ。
途中アプリを見てみたら  なんと 猶予は30分以内


急いだよね

そして帰ったら大粒の雨が降ってきました
今日の日記には
それを書こうか


なんてさ




サマステー!
みんなも喜んでくれて先生嬉しい


そこで昨日のみんなのコメント読んでて

ほぅほぅ  いい質問だ
先生もそう思った


今までのサマステは先生白衣だったよね
過去全部?

一回セーラーあったかな

どちらにしても先生は長袖ね


今年は?
新戦闘服には 夏服の仕様はないぞ

今までのサマステを思い出してみると
一言で言うと 暑い。  いや、暑すぎる。

インナー
ワイシャツ 
ベスト
白衣

白衣って長いからね 保温性能すげーんだ

ところが  嬉しい誤算は

先生は暑さに強かった
ってことでしょう


なので先生は  新戦闘服に夏服仕様がなくても
別にかまわなーい

あれが 半袖になったら どうよ?
ちょっと腕のあたりさみしくないかい?

ずっと長袖だったからさ そうおもうのかもしれないけど

先生としては 腕が出るより
首元が出る方がいいかな


タートルネックっていうのかな
ニットとかであるじゃない冬に着るさ

先生あれとか全然ダメ
ムキーーーってなるから

首元はすっきりしたいな




サマステ当日に何を着てるかはお楽しみってことで


今年も ドカンといくぜ



コカコーラ飲むの一年通して サマステの日だけだとおもう




だって先生炭酸強いのが飲めないから



先生より




最近iPhoneの充電が 1日持たなくなってきた、、
これは問題だ