よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



あれあれ

雨だと思っていたのだが、
晴れましたね

みんなのところはどうでしたか?

ずーっと雨だと覚悟していたのに ラッキー!
いきなりお小遣いもらったような嬉しさー


でも寒い寒い

冷えるな
ころころ気温変わるからね困っちゃうぜ




ありがとう は言われた方も嬉しいもんですね
でも日本にもいろんな方言あるんだなって改めて思いました


ひとみおばあちゃんは 
すーまねぇーなー  だけどね

いつ見ても 何年経っても ひとみおばあちゃんは面白いぜー!



今日は新しいあずきのアイスを買ってきました
あいすまんじゅう っていうあずきのアイス

なんだろうね  最近 あずきだよね
ゆであずきの缶詰見つけると バニラアイスにのせて、、 と想像しちゃうんだけども

いまパキシエルとトントンくらい
この先あずきが追い抜くのでしょうか

最近のどハマりアイスはなにかあるかな
あれもこれも気になるのあるから全部買ったら冷凍庫入らないだろーな

またブルーベリーソフトクリーム販売しないかな
やっぱりあれが記憶の中ではナンバーワンアイスだな


さてさて明日は日曜日。
雨は、、降るのかな
ステキな日曜日になりますように



コンちゃんガチャの一般発売が6/15からされることになりました

販売店リストもあるのでのぞいてみてね

かなりの店舗数があって驚き!
ガチャってのが楽しそうでいいんだよね
小さい頃も好きだったけど 今でもガチャすきだもん


さー  アイス食べるぞ〜




先生より





歯医者はね 通ってるんじゃなくて
やっと行ったのね

ずーっとずーっと前につめもの取れてから放置してたもんで
◯歯になっちゃってさ
わかる?
虫◯
なんかしみてきちゃってさー
たまんねーぜ!!