よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



今日は暑かったぜ

明日からしばらく雨模様
梅雨だねいよいよ


しばらく太陽見れないだろう
今日は 思いっきりだぞー 的なご褒美と考えておこうか


晴れすぎても暑い
雨続きだと 太陽ー!
とわがまま言いますが  仕方ないよね


まぁ  梅雨が終わればすぐ夏休み
そう考えれば 梅雨もしのげるでしょう





昨日の 住む についてですが
理想ってさ  いっぱいあるし いろいろまた変わっていくものだから
今は これ!   いつかは あれ!
そんな考えもないと  なかなか決まらないものになりそうだなあって先生思います


どんなに駅から遠くて 不便だとしても 帰りたい場所がそこにあれば そこが最高


逆に駅にものすごく近くても どんなとこでもいいから駅近!! 以外の人には 近いだけで それ以外は、、ってなるもんです


そこにいたらわからなかったけれど
離れてみたら気づくことって感じかな

いろんなタイプのところに住んでみるってことはホントに発見もあるし きっと楽しいことだと先生はおもうな

感激の重さっていうのかな

昨日先生は海近1分って言ったけど
もしそういうところに住んでたら
今みたいに 海行きてー!って言わないもんね
いつもあるし

遠いから行きたい  
そして行った時の感動も大きいってことなんだろうね
そこに夢を持つっていうかさ


でも先生は海近1分に住みたいー! って言ってるうちが楽しくていい



今夜は涼しくならんな
湿気が多いからか

油断して カビ生えないようにしないとだぞ
熱中症に気をつけましょう
そして食中毒にも。


おにぎりは梅干しだけ
とか


先生梅干し食べないんだけどね
すっぱすぎて食べれない

オレンジジュースでぎゃーなる人だから




さー
これからアイス食べながら柔軟するぞ


先生より




最近は あずきバー!
がお気に入り