よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



暑いけど  日陰は 空気冷たい
日向はジリジリするけども

曇りの日でも ジリジリするもんだな
これが紫外線ってやつか


今日はとてつもなく眠いぜ
久しぶりの不眠でございます

この時間なるとなにしてても気づくと寝てる

もう今夜はダメだ

あくびしてるときにあくび出るから
アゴがはずれちまいそう

涙で溺れそう






スプレーのホイップクリームあるよね
知ってる?
ココア入れて上にのせるのウマイ。

間違えて髪の毛につけるやつと間違えそうだけどね




生クリームといえば
名古屋のコメダ珈琲店ってすごいよね
東京にも お店増えてきて嬉しいかぎりです

上にアイス乗ってるし
ソーダにアイス乗ってるし

あれ?生クリームじゃないぞ













今日は こんなホラー体験がありました


・・・・  「 焼けない餅 」   !!


キャーーーー




久しぶりに餅が食べたくなってね
海苔に醤油つけて餅に巻いて食べる

無性に食べたくなって 餅買ってきたんだ

長年愛用している トースターに 餅を置いて 
5分くらいのメモリまでスイッチを回す


ジジジジ、、、、   という音が俺はレトロですきなんだ





しばらくして そろそろかな  と思って取り出しに行くと   まだ焼けてない


早かったか
もうしばらく待つか


他の用をこなしつつ  また見に行く

全然焼けない     くそぅ!  この餅は硬いのか!?

ハズレか、、



もう一度 タイマーをぐりっと回して 再び ジジジジ、、、



もう焼けただろ


見に行ってみると  焼けてない、、、   焼けない?



故障か?



小突いてみる
そのあと 振ってみた

これで直ったろ



お腹減ったし   頼むぜ!



タイマー   ジジジジ、、、




また見に行くと 焼けない



お腹減ってるせいか  イラッと来そうだ

とりあえず機械は 叩けば直る



ハリソン・フォードも ファルコン号を 叩いて直したんだ

教科書通り


とりあえずバンバン叩いて 振る


完璧だ! 直ってるはず




再び ジジジジ、、、   



用をしながら  しばらくして  チーーン

おおできた!できた!



!!!


見に行くと    焼けてない、、、


ふと 視線を動かすと


 俺は  とんでもない光景を目にしたんだ





黒い身体から 二本の爪がはえたヤツが
ブタっ鼻の横に 横たわっていた、、、、




わかりやすく言うと     コンセントが抜けていた、、





はっ!!     そういえば    だいぶ前にトースター掃除 したんだった   
その時外したまま、、、




あー こわやこわや