_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは!!

タツキだよー(๑´ω`๑)♡

歌うたっててシレッと違う歌に変わっちゃうのなんなんだろうなぁ( ˘꒳˘)


自然とDJしちゃうんだよなぁ( ー̀ωー́ )

あれ。これ天才なのでは(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)ww

あるあるだよねぇ\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

歌詞とかメロディが似てると
自然と出てきちゃうんですよねっオォォーヽ(`゚ω゚´*)ノォオー

みんなもある!?(๑´ω`๑)

東海オンエアのてつやさんはあいみょんさんのマリーゴールドがコブクロさんの桜に華麗にDJしてましたよー+(0゚・∀・)+w


天才ですねっ!!!!!


あの繋ぎ方はすごすぎましたねッ!!!!!


僕は前々からHello,Again~昔からある場所~のサビの後半が赤いスイートピーになっちゃうんだ……

くっ(っ´ω`c)マッ