_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー(๑´ω`๑)


みんながたくさん甘やかしてくれるコメントあったから今日は我慢せず甘いものをとってしまった(´つヮ⊂)ウオォォwwww


でも昨日は我慢したからねっ!!!!!

許して(っ´ω`c)マッ

糖分……大事……頭ウゴ( 'ω')クッ!

ててーんっ!!!!!
覚醒+(0゚・∀・)+


昨日はblogかきおわったあと衝動にかられたけど
メイプルストーリーやって気を紛らわせたよっ( ˙꒳˙ )w

他のことに集中すると忘れられるのって本当に凄いよねぇ( ˘꒳˘)


器用に切り替えられたらさぞかし何事も乗り越えられそう( ー̀ωー́ )♡


って思ってても上手くできないんだけどねっ(*´ ꒳ `*)

今日は我慢しなかったからお屋敷着いたらすぐ寝れそう( *¯ ꒳¯*)♡


ゴールデンウィークも終わっちゃうから夜更かしダメだよっ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)