よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


いよいよ平成の最終日。


明日からは令和!
令和元年です



先生が平成で1番の思い出とは

メイトちゃんに出会えたこと
絶対これです



アルスマグナとして
アルスマグナのメンバーとして参加出来たこと
そして 日本武道館に行けたこと




アルスマグナにとって、 先生にとってメイトちゃんの存在は絶対で  先生の活力でもあって
アルスもやる上で絶対に欠かせない存在


明日からは令和元年
令和になっても これまで以上に相思相愛でありたいなって思ってる

そのためにも  アルスがさらに魅了出来るグループになること

そのために先生は力を注ぎたい

令和になってこれからも よろしくね!




なってみないとわからないけれど
まだ実感はないよね

明日から元号が変わるっていう実感

特に大きくはなにも変わらない
それが実際だと思う

でも気持ち新たに 進むんだっていう自分だけの気持ちはあるんだ


なにかを望むのではなく
自分達で変えたい

そんな気持ちです





さて、今夜の先生ニュースは


東京は今日から3日間雨の予報ですが
雨にも負けないホットなニュースが欲しいよね


特にGWといえど 真新しい事は起きず。


今日は BTOOMを久しぶりにみたよ
最近 カフスのマンガをアプリで見ていたのですが
関連にたまたま出てきたBTOOOMを
あれーと思って懐かしく見てました


アプリだとどうしても見れる数が限られてくるので  初漫画喫茶とかしてみようかなって思ったよ


とってしまったマンガアプリ。
しばらくは先生はマンガを見てると思います

まずはカフスを全部見て そのあとはBTOOOMかな

あとJOJOももう一回見たいけど
久しぶりに ドラゴンボールを最初っから全部見たいぜ





先生より



明日からは令和だーーー