よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


平成も残すところあと2日となりました


平成最後にしたいこと。
そんなワードが見られます


じゃ平成最後にしたこと、  なにかあるかな

気分的に  大晦日 いよいよ新年だ! そんな時と同じなのかな

どちらかというと  2000年を迎える時の お祭り感の方が似ているのかもしれない

 産まれてないメイトちゃんも 覚えていないメイトちゃんもたくさんだろうね

どちらにしても 新しい時代が始まる
それだけで先生はわくわくします


平成の思い出をテーマに明後日の30日の最終日にみんなと盛り上がろうかな。

いやみんなからのは29日のブログコメントに書いておいてもらわないとかな

じゃあ明後日は  平成の思い出がテーマでいきましょう




今日は 気になる  白の方を飲んできました。
そう  スタバです。

赤飲んだら  白も気になり
早速。
先生そういうとこ早いからさ


ストローになんか詰まったぞ!
と思ったら あれはマカロンなんだね

意外と白飲んでる人の方が多いのかな

先生は 赤の方が結果好きです。
甘党だからさ

普段は ホワイトモカ飲むくらいだし 甘党に納得でしょ?

そしてパキシエルも買ってきたぜ!
久しぶりだぞ。

なぜか友達にも進めてしまう美味しさ。
まるで営業マンのようだ




今夜の先生ニュースは

・キズパワーパッド

擦りむいていた 膝小僧が治ったぜ。
ちょっと時間かかったけど ようやく。


大人になってから 膝小僧を擦りむくなんてなかったから


でもなんで 膝小僧というのでしょう

アキラもキズパワーパッドにすればいいのに







先生より





さ、 風呂入るよ